恋愛情報『甘えベタでも大丈夫! 彼とさりげなく「イチャイチャできるテク」4つ』

2020年2月29日 20:15

甘えベタでも大丈夫! 彼とさりげなく「イチャイチャできるテク」4つ

たまには男性に可愛らしく甘えてみたいと思っていても、なかなか実践できないという女性も多いでしょう。でも、少しずつ甘えることができるようになっていけば、気になる男性との距離も縮められるはずです。そこで今回は、彼にさりげなく「甘えられるテクニック」を紹介します。

文・山田周平

「褒めながら」甘える

目次

・「褒めながら」甘える
・「本当に助かった」と伝える
・「ほんの少しだけ」甘える
・「2人きり」になったら甘える
甘えベタでも大丈夫! 彼とさりげなく「イチャイチャできるテク」4つ


気になっている男性に対して、いきなり甘えるのはかなりの至難の業。まずは男性のことを褒めながら甘えるようにすると、男性を嫌な気持ちにさせることもないでしょう。

「さんはアイデアが豊富なので、力を貸してくれませんか?」なんて女性から言われたら、男性としてはとてもうれしいはず。

自分への敬意や好意も感じるので、あなたのことを「気になる存在」として意識し始める可能性も大いにありますよ。

「本当に助かった」と伝える

甘えベタでも大丈夫! 彼とさりげなく「イチャイチャできるテク」4つ


男性から手を貸してもらったときに、「さんのおかげで本当に助かりました」と伝えるのはとても大事。

そんな風に言われたら、「また助けてあげたい」と男性は素直に感じるものです。

甘えるのが苦手な女性は、助けてもらった際に「ごめんなさい」とか「すみません」などと言いがちですが、謝罪よりも感謝の言葉を述べることが重要なポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.