恋愛情報『【12星座別】あなたと相性ピッタリなのは… 気になる彼の恋愛傾向診断』

2021年10月12日 20:30

【12星座別】あなたと相性ピッタリなのは… 気になる彼の恋愛傾向診断

とはいえ、彼の愛情はとても穏やか。押しつけがましくなく、そっと寄り添うようなあたたかな気持ちを注いでくれます。

激しさはないものの、いつまでも変わらない想いを彼女に注ぐはずです。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
ふたご座の男性は、女性をその気にして「愛されるのが上手」なタイプ。

もともと社交性が高いのもあり、恋のきっかけさえ作れば女性から追いかけられるようになるでしょう。

感性が鋭い上にフットワークも軽いので、大抵は自分が好きになることから恋が始まるはず。でも、ふたご座はベタベタした関係が苦手で執着心が薄いので、彼女から愛されることで関係が続くようです。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座の男性は「愛したい派」です。


結婚してもいいと思うほどの女性としか付き合わないので、愛情はやや重め。でも、誠実な想いを注いでくれるので、浮気の心配はほとんどありません。関係は安定して長く続きやすいでしょう。そのため、かに座の男性と付き合うと自然に結婚を考えるようになり、実際に夫婦になるカップルも多いはず。優しく面倒見が良い彼は、彼女にとってかけがえのない存在になるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.