恋愛情報『ガチ惚れしちゃうよ…男性が「本命にしたい」と感じた女性の特徴4つ』

2022年2月18日 20:00

ガチ惚れしちゃうよ…男性が「本命にしたい」と感じた女性の特徴4つ

学生のころから付き合いのある友だちや遊び仲間を好きになることもあるでしょう。ただ、そういう人を好きになったとしても、身近な存在だけに、逆に恋人関係に発展しにくいところがあります。そこで今回は、“友だちから本命にしたいと思った女性の言動”というテーマで、男性たちに話を聞きました。

過去のことをよく覚えている

目次

・過去のことをよく覚えている
・嘘がつけない
・なんでもオープンに話す
・悪いところをズバッと指摘
ガチ惚れしちゃうよ…男性が「本命にしたい」と感じた女性の特徴4つ


「たまに会う女友だちがいます。その子は、俺の言うことをよく覚えています。会うと、“これ好きだったよね”と言って、お土産をくれたりします。

だいぶ昔に話した、どうでもいいような話の内容も覚えてるんですよ。それは嬉しいことだし、言われる度にドキッとします」メグム(仮名)/27歳

自分の何気ない発言も覚えてもらっているのは、とても嬉しいこと。
そこに愛も感じます。それが心にジワジワ染み渡り、大事な存在だと自覚するのです。

嘘がつけない

ガチ惚れしちゃうよ…男性が「本命にしたい」と感じた女性の特徴4つ


「よく遊ぶ女の子がいて、あるとき食事をしていました。昨日何してたのかを聞いたら、“女友だちと遊んでた”って言うんです。

でも、友だちに対して、“その人”って言い方をするんですよ。明らかに相手は男でしょう。その子はいつもそうやってボロが出ます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.