恋愛情報『もう帰るよ… 男が即帰宅を決めた「彼女のNG行動」4選』

2020年3月1日 21:45

もう帰るよ… 男が即帰宅を決めた「彼女のNG行動」4選

以前から楽しみにしていた彼女との旅行。ところが、いざ出発したものの、想定外のワガママに振り回される彼もいます。そんな事態は何としても避けたいですよね。そこで今回は「男性が思わずドン引きした彼女との旅行」についてご紹介します。

文・和

彼の興味がない場所ばかり行く

目次

・彼の興味がない場所ばかり行く
・急な予定変更
・ホテルから出ない
・イライラして周囲の人にまで迷惑をかける
もう帰るよ… 男が即帰宅を決めた「彼女のNG行動」4選


「彼女と一緒に旅行をしたのですが、ショッピングや映画のロケ地など、俺が全く興味のない場所ばかり連れて行かれました。俺自身久しぶりの遠出だったので楽しみにしていたのですが、途中で帰ることに決めました……」(35歳/営業)

普段のデートなら「彼女が喜んでいれば問題ない」と考える男性も、遠出の旅行となると、話は違います。彼女の都合だけに振り回されてばかりだと、旅を満喫することはできません。

お互いが納得のいくようなスケジュールを立てたいですね。


急な予定変更

もう帰るよ… 男が即帰宅を決めた「彼女のNG行動」4選


「ある程度観光スポットや、時間配分をふたりで決めているのに『やっぱりあそこに行きたい!』と、土壇場でワガママを言われるとイヤですね。

最初は我慢していたのですが、あまりにもワガママが続くので、ついに俺もキレてしまい……。大ゲンカして帰ってきました」(32歳/金融)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.