恋愛情報『嬉しいけど隠さなきゃ… 不倫妻が困惑した「彼からのプレゼント」3選』

2020年2月25日 20:15

嬉しいけど隠さなきゃ… 不倫妻が困惑した「彼からのプレゼント」3選

不倫相手からのプレゼントは、嬉しい反面、隠し場所に困る昼顔妻もいるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんなプレゼントにまつわるエピソードを3つご紹介します。

文・並木まき

目次

・1:大きなダイヤモンドがついた指輪
・2:ふたりのアルバム
・3:高価なインテリアグッズ


1:大きなダイヤモンドがついた指輪

嬉しいけど隠さなきゃ… 不倫妻が困惑した「彼からのプレゼント」3選


「3歳年下の不倫相手から、大きなダイヤモンドが付いた指輪をもらいました。

そのときは嬉しかったのですが、よく考えたら、夫から確実に『それどうしたの?』と聞かれるだろうし、『自分で買った』と言っても、浪費の疑惑を向けられることは間違いありません。

大好きなブランドの指輪だったし、肌身離さず付けていたいと思いましたが、夫にバレないようにするのが最優先。結局、箱は捨てて指輪のみ財布の中にしまうことに。不倫相手のデートのときだけ付けていくようにしています」(38歳女性/PR)

高価な指輪をもらっても、それを隠し通すとなるとなかなか難しいでしょうね。彼女は財布の中にしまっているようですが、なにかの拍子に落としてしまいそうで不安ですね……。

2:ふたりのアルバム

嬉しいけど隠さなきゃ… 不倫妻が困惑した「彼からのプレゼント」3選


「1年ほど不倫している年下彼氏は、思ったよりロマンティックなタイプだったようで、交際1周年の記念日に、ふたりの写真をまとめた手作りのアルバムをもらってしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.