恋愛情報『嬉しいけど隠さなきゃ… 不倫妻が困惑した「彼からのプレゼント」3選』

2020年2月25日 20:15

嬉しいけど隠さなきゃ… 不倫妻が困惑した「彼からのプレゼント」3選

気持ちは嬉しかったけれど『どうやって家に置いておこう……』と、かなり困惑しました。

本当は彼に返そうとしたのですが、嬉しそうにそれを渡してきた彼の顔を見ると、とても言い出せず、仕方なく持って帰りましたよ。

捨てるのも悪いので、考え抜いた末、クローゼットのブーツの箱の中にしまいました。多分夫には見られないはずです」(36歳女性/専門職)

ふたりの歴史を綴ったオリジナルアルバムは、カップルにとっては宝物にもなるプレゼント。しかし関係が不倫となると、素直には喜べないアイテムでしょうね。

3:高価なインテリアグッズ

嬉しいけど隠さなきゃ… 不倫妻が困惑した「彼からのプレゼント」3選


「不倫中の彼とショッピングデートをしていたとき、ふと目に留まったクッションがあまりに可愛くて、一目惚れしちゃったんです。すぐに彼が私にプレゼントしてくれました。

でも、見るからに高級そうなクッションなので、夫が気づけば『こんな高いものを勝手に買うなよ』と怒られそうで、困ってしまいました。


そこで、わざと汚れを付けて『フリマアプリで中古品を買った』と夫に嘘をつきました……。本当は新品の状態で使いたかったのに……」(37歳女性/音楽関係)

新品に汚れを付けて、中古品と偽らなければならないとは、なんとも皮肉なお話ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.