恋愛情報『デート2回目確定! 彼がキュンとした「初デート後のLINE」3選』

2020年2月26日 20:15

デート2回目確定! 彼がキュンとした「初デート後のLINE」3選

初デートは、デートそのものだけでなく、デート後に彼に送るLINEも大切です。そこで今回は、複雑怪奇な人間模様の分析を得意とする並木まきが、男性が「即2回目のデートを決めた」彼女のLINEをご紹介します。

文・並木まき

目次

・1:「今日、泊まればよかった!」
・2:「私たち、気が合うね」
・3:「あっ。忘れちゃった…」


1:「今日、泊まればよかった!」

デート2回目確定! 彼がキュンとした「初デート後のLINE」3選


「気が合う女の子との初デート。帰り道で、その子から『すっごく楽しかった! 今日、帰らないで泊まればよかった!』とLINEが届いたときは、かなり嬉しかったです。

初デートの後にこの言葉を言ってくれるってことは、俺のことが好きってことで間違いないですよね!? それを読んだ瞬間『俺も!』と返したし、すぐに2回目デートの誘いを送りました」(33歳男性/サービス)

自分の気持ちを素直に告白しているLINEは、男心に刺さりやすいようです。大胆な内容ですが、好意のある女性からこんなLINEが届いたら、彼も嬉しいでしょうね。

2:「私たち、気が合うね」

デート2回目確定! 彼がキュンとした「初デート後のLINE」3選


「合コンで知り合った今カノですが、初デートの帰り道で『私たちって、気が合うね』ってLINEが来たんです。正直、デート中はロマンティックなムードにもならなかったし『つまらなかったのかな?』って不安だったので、このLINEは嬉しかったですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.