恋愛情報『ぶちますよっ!…男がときめく「可愛い怒り方」4つ』

2020年2月24日 21:15

ぶちますよっ!…男がときめく「可愛い怒り方」4つ

相手のことがどんなに好きでも、怒ってしまうことはあるでしょう。ハッキリと言わなきゃいけないときもあります。ただ、そこでも印象は悪くしたくないはず。そこで、“男がときめく可愛い怒り方”について、男性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

目次

・あえて汚い言葉で
・優しく首絞め
・頬を膨らませてムスッと
・500円を請求


あえて汚い言葉で

ぶちますよっ!…男がときめく「可愛い怒り方」4つ


「友だち数人で飲んでいるとき、誕生日の女の子がいたので、プレゼントをあげたんですね。

ちょっとぽっちゃりしてる子だったので、ギャグでダイエットグッズをあげたら、“おいっ!”とツッコミが入り、“てめぇ~”と軽くキレられました。そのリアクションが絶妙で可愛かったんです」テツヤ(仮名)/29歳

あえて乱暴な言葉で返すことで、ギャグにギャグで返した感じだったのでしょう。そういった反応の良さや、わかりやすいリアクションを好む男性は多いよう。

優しく首絞め

ぶちますよっ!…男がときめく「可愛い怒り方」4つ


「女の子とデートの約束をしてたんだけど、つい寝坊してしまい1時間近く遅刻。その子には近くのカフェで待っていてもらっていました。

着いてすぐに謝ったけど、“ぶちますよ”と怒られた。俺が“いいよ”って言ったら、首を絞めてきて。その姿が可愛かった~」テル(仮名)/26歳

この程度の軽い暴力なら可愛いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.