恋愛情報『ぶちますよっ!…男がときめく「可愛い怒り方」4つ』

2020年2月24日 21:15

ぶちますよっ!…男がときめく「可愛い怒り方」4つ

むしろ肌に触れるわけですから、ボディタッチの要素が加わって、ドキッとさせることができるかもしれません。

頬を膨らませてムスッと

ぶちますよっ!…男がときめく「可愛い怒り方」4つ


「彼女と店で食事をしてたんです。店員さんにひとり、ハーフっぽい可愛い子がいて、目で追っていました。

ふと、視線を彼女に移したら、頬を膨らませて、ムスッとした顔でこっちを見てる。バレた、と思ったのですが、膨れてる様子が可愛いなって……」ヒナタ(仮名)/28歳

分かりやすく怒っている表情。でも、どこかふざけているようにも捉えられる。言葉で追い詰めるよりも、こうやって不満を表情で伝えるほうが、穏やかで、好感が持てます。


500円を請求

ぶちますよっ!…男がときめく「可愛い怒り方」4つ
「友だち何人かで飲んでたとき。女の子にも、軽い下ネタを言ってからかっていました。

そうしたら、その子が“お金取りますよ”と言ってきたんですね。いくらか尋ねたら、“500円!”と。それだけでいいのかと。1杯奢ってあげました」イツキ(仮名)/28歳

怒ってお金を請求してきても、それが微々たる金額なら可愛らしいもの。それで済むならと、男性としてはもっと意地悪したくなるかもしれません。

“男がときめく可愛い怒り方”をご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.