恋愛情報『タテ読みしてみて…女子が恐怖を覚えた「不気味な告白」3選』

2020年2月25日 20:45

タテ読みしてみて…女子が恐怖を覚えた「不気味な告白」3選

すると、“気付いた?”と言ってきたので、何をと尋ねたら、“縦読みして”と。で、読んでみたら、“君のことがスキ。付き合って”となっていました。

気持ち悪かった。ただ、よく作ったなとは思いました」アカリ(仮名)/26歳

縦読みさせて隠れたメッセージとして伝える手法も使われるようですね。しかし、苦労して文章を作るわりに、成果はあまり得られないようです。

推薦状をたずさえて

タテ読みしてみて…女子が恐怖を覚えた「不気味な告白」3選


「男の人に誘われ、食事に行ったときです。ひと段落したところで、封筒を出してきました。
そこから1枚の紙を取り出し、見せてきて……。タイトルに“推薦状”とありました。

その男性を紹介してきた友人からのようで、“信頼できる人だから”と、男性を評価する内容が綴られていました。

あとで友人に尋ねたら、“頼まれて書いてしまった。申し訳ありません”と謝られました。あれは本当に不気味な人でした」ユカ(仮名)/30歳

友だちの推薦があれば大丈夫と、高を括っていたのでしょうか。だとするなら、他力本願な人ですよね。断って然るべき相手でしょう。


“女子が恐怖を覚えた不気味な告白”をご紹介しました。

素直に、「好きです」と言ってくれたほうが、どれだけ好感が持てるか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.