恋愛情報『もうビンビン…! 男が「つい意識してしまう」女子の言動4つ』

2020年2月26日 20:45

もうビンビン…! 男が「つい意識してしまう」女子の言動4つ

あなたにも、なぜか気になる、つい目で追ってしまう……という相手がいるかもしれません。逆に気になっている男性に、そう思われたら嬉しいですよね。そんな存在を目指したいところ。今回は、“つい意識してしまう女子の言動”というテーマで男性たちの話をご紹介します。参考にどうぞ!

文・塚田牧夫

目次

・名前の呼び方が違う
・いつもいいニオイ
・ボソッと的確なことを言う
・どこかしら露出している


名前の呼び方が違う

もうビンビン…! 男が「つい意識してしまう」女子の言動4つ


「僕は、ほとんどの人から下の名前で呼ばれています。短いし呼びやすいんでしょう。でも、友だちのなかにひとりだけ、女の子で、“〇〇くん”と名字で呼んでくる子がいます。

職場か病院とかでしか呼ばれないので、名字で呼ばれるとハッとしてしまいます。だからなんか気になってしまうんです」ケン(仮名)/25歳

一般的には名字で呼ぶ方が、距離感を感じるでしょう。しかし、あえて距離を取っているようでも、逆に特別感に変わる場合もあるのです。普段呼ばれている呼び名とは違う呼び方をすると、相手をドキッとさせられる可能性は高い?

いつもいいニオイ

もうビンビン…! 男が「つい意識してしまう」女子の言動4つ


「職場に僕の好みのニオイがする女性がいます。いつもほんのりいいニオイをまとっていて、気が付くと嗅いでいます。

そのニオイに鼻がビンビンに反応。本人がいなくても、残り香でさっきまでそこにいたと分かってしまうぐらいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.