恋愛情報『もうビンビン…! 男が「つい意識してしまう」女子の言動4つ』

2020年2月26日 20:45

もうビンビン…! 男が「つい意識してしまう」女子の言動4つ

テツト(仮名)/28歳

ニオイに敏感な男性は意外と多いです。好みのニオイを発する女性がいると、気になって仕方なくなる。目で追うのではなく、鼻で追ってしまう……という感覚に近いのかも。

ボソッと的確なことを言う

もうビンビン…! 男が「つい意識してしまう」女子の言動4つ


「友だち何人かで飲みに行ったとき。ひとりの男友だちが、スポーツ選手の話を始めたんです。なかで、“20年に2人ぐらいしかいない存在”みたいな表現をしたんです。

すると隣の女子が、“10年に1人でいいじゃん”とボソッと言いました。的確なこと言うな……と感心しました。
そこから、その子の発言が気になってしかたなくなりました」トシヤ(仮名)/27歳

ボソッと喋るタイプの人こそ意識してしまうという意見も。発言が的を射ていると、そこから妙に気になり始めることもあるようです。発言の内容にセンスがあると余計に好感度が上がるのかも!?

どこかしら露出している

もうビンビン…! 男が「つい意識してしまう」女子の言動4つ


「たまに会う女の子がいて、その子がいつもどこかしらカラダの一部を露出しています。いつもは胸元広め。今日は広くないな……と思ったら、背中がバックリ開いてたり。

もしくは脇がガバッと開いてるときもあれば、スリットの深いスカートを履いていたこともあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.