恋愛情報『しんどいと思われる… 気を付けたい「重い彼女の特徴」6つ』

2020年2月24日 20:15

しんどいと思われる… 気を付けたい「重い彼女の特徴」6つ

彼氏が好きすぎるからこそ、良かれと思ってする行動もあるでしょう。しかし、それが男性の重荷になっていることもあります。今回は、男性が「重い」と思った彼女のエピソードを紹介しましょう。

文・東城ゆず

目次

・LINEに絵文字が多すぎる
・疑い深い
・スマホをチラチラ
・毎回違う服でデート
・電話が連続してイラッ
・「会いたい」の言葉も負担


しんどいと思われる… 気を付けたい「重い彼女の特徴」6つ


LINEに絵文字が多すぎる

「彼女のLINEは、全体的に絵文字の数が多いんです。トークに気合が入っているのはわかるのですが、だからこそちゃんと返さないといけない感じがして重荷に……。

1回のトークが5行以上だと、読むのもだるくなってきます」(Sさん・36歳男性/美容師)

フランクに連絡ができる今の時代だからこそ、一回で伝える内容は少なくても良いのかもしれません。あまりに内容を盛ると、誠実な男性ほど返事に戸惑ってしまうかも……。

疑い深い

「仕事で飲み会だと言っているのに“本当に仕事?”と彼女は疑います。深刻そうな表情ではないので、彼女は軽い冗談のつもりなのでしょうが、いい気分ではないですね。

ちゃんと仕事をしているし、彼女のことを一番に考えているのに……。僕は信頼されていないのでしょうか」(Wさん・28歳男性/経理)

彼女から疑いの目を向けられるのは、気分のいいものではないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.