恋愛情報『しんどいと思われる… 気を付けたい「重い彼女の特徴」6つ』

2020年2月24日 20:15

しんどいと思われる… 気を付けたい「重い彼女の特徴」6つ

良好な関係は、まず信頼関係から生まれます。気を付けましょう。

しんどいと思われる… 気を付けたい「重い彼女の特徴」6つ


スマホをチラチラ

「デートの最中に僕がスマホを取り出すと、彼女が横目でチラチラ覗いてきます。特に何も言われませんが、疑われているような気分になるのでやめてほしいです。

このご時世、デート中でも全くスマホを触らないのは難しいですが、何か文句があるなら素直に言ってほしいですよ」(Kさん・39歳男性/営業)

スマホは情報の宝庫。だからこそ、彼のスマホが気になって仕方がないのかもしれません。しかし、やってもないことを疑われる彼も、気分は悪いはず。なるべく彼のスマホは覗かないようにしましょう。


毎回違う服でデート

「僕の彼女は、今まで同じ服をデートで着てきたことがありません。デート前には必ずショッピングに行くらしいので、デートのたびに服を買っているようですね。最初のうちは、彼女の努力に感心していたのですが、3年たった今は、その気合が重く感じられるようになりました。

僕も彼女と同じくらい頑張らなければいけないのでは……と思い、デートの度に罪悪感を覚えています」(Iさん・31歳男性/アパレル)

好きでいてくれることは有り難くても、押しが強すぎる愛情は、男性にとって重荷になることも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.