恋愛情報『男は育ててなんぼ!?…彼を出世させた「あげまん女性」の特徴』

2020年4月10日 21:30

男は育ててなんぼ!?…彼を出世させた「あげまん女性」の特徴

男性は、自分を高めてくれる女性に惹かれるもの。今回は、付き合った男性を出世させたスゴ腕女性のみなさんに、愛されるあげまん女になる秘訣を聞いてみました!

文・オリ子

みなさま、どんなことをしてますか?

目次

・みなさま、どんなことをしてますか?
・体と承認欲求を満たすのが、あげまん女になる秘訣!?
男は育ててなんぼ!?…彼を出世させた「あげまん女性」の特徴


自分も楽しみながら、性欲を満たしてあげる
「モテたいという欲求や性欲がやる気のもとという男性は多いように思う。だからエッチは、もともと自分も好きということもあり、彼が疲れるまで何度も、そしてほぼ毎晩して満たしてあげています 性欲が満たされていると、仕事もいい感じに進むらしいです。ちなみに、元彼も含め、なぜかほぼみんな社長になっています」(29歳・会社員)

男性は、体が満たされていたほうが、気持ちよく朝を迎えられ、仕事にも集中できるのかもしれません。「胃袋を掴むことが大事」とよく言いますが、それと同じくらい、男の欲情をうまく掴んでコントロールできる女は男を出世に導くのかも!? でも、義務感はNG、自分も楽しむことが大切です。

すごいね!ってほめまくる
「私が世間知らずだからというのもありますが、彼にはよく『すごいね!』と言っていると思う。男性は、女性にたくさんほめられると、「俺ってすごい!?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.