恋愛情報『隣にチョコンと…デート中に彼が「もっと好きになる」言葉と仕草4つ』

2020年4月3日 20:15

隣にチョコンと…デート中に彼が「もっと好きになる」言葉と仕草4つ

いま、彼との関係が順調だとしても、「もっともっと彼から愛されたい」 と思うはずです。そのために、彼の喜ぶことをしたり、自分の新たな一面を見せてギャップ萌えを誘ったり。今回は、“デート中に彼が「もっと好きになる」言葉と仕草”というテーマで、男性の意見を調査しました。アラサー女性からすると“え、意外”という行動も……。要チェックです!

文・塚田牧夫

「隣に行っていい?」と席を移動

目次

・「隣に行っていい?」と席を移動
・「しょうがないなぁ」と許す
・「バカにしないで!」と怒る
・「今日は私の番」と全額支払う
隣にチョコンと…デート中に彼が「もっと好きになる」言葉と仕草4つ


「彼女と店でごはんを食べていました。向かい合って座っていたら、彼女が“隣に座りたい”と言い出して……。

“隣に行っていい?”と聞くので、“ちょっとだけなら、いいよ”と言ったら、移動してチョコンと隣へ。すぐ戻ったけど、その行動がとてつもなく可愛かったです」リュウト(仮名)/26歳

素直に甘えてくるところが、男性からするとポイントが高かったよう。
イチャイチャしすぎない感じも、人目を気にする男性としては好印象なようです。

「しょうがないなぁ」と許す

「デートでの待ち合わせに遅刻したとき。彼女は怒っていたけれど、なんとか謝り続けたんです。するとしばらくして“しょうがないなぁ”と許してくれたんです。

その言動が可愛くて、わざと怒らせるようなことをしたくなります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.