恋愛情報『隣にチョコンと…デート中に彼が「もっと好きになる」言葉と仕草4つ』

2020年4月3日 20:15

隣にチョコンと…デート中に彼が「もっと好きになる」言葉と仕草4つ

マナト(仮名)/25歳

ちょっと上から目線でも、最後は許してくれる。そんなことが、男性としては嬉しかったりします。そのときの言葉遣いなんかも、男心をくすぐるポイントですよね。

「バカにしないで!」と怒る

隣にチョコンと…デート中に彼が「もっと好きになる」言葉と仕草4つ


「彼女とショッピング中。イケメン風の店員さんがいたんですね。彼女がその人をチラッと見てたんです。そこで僕が、“ああいう人がタイプなんだ”って言っちゃいました。

彼女は否定したけど、“俺はイケメンじゃなくてごめん”としつこく言ってたら、“バカにしないでよ!”と本気で怒られました。
でも、悪い気はしなかったですね」ナオキ(仮名)/27歳

彼としてもキッパリ否定して欲しかったからこそ、いじわるを言ってしまったのでしょう。しかし、彼女の怒っている姿から、その気持ちが本心であることもわかり、彼は余計に嬉しかったようです。

「今日は私の番」と全額支払う

「彼女と飲みに行ったとき。会計をしようと思ったら、彼女が“今日は私の番”と言って、伝票を持ってスタスタとレジに行ってしまいました。

俺が礼を言わなきゃいけないのに、向こうから“いつもありがとう”って。ますます好きになりましたね」ヒロシ(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.