恋愛情報『ヌルヌルがあふれて… 男が「ずっとシていたい」と思ったエッチ3選』

2020年2月23日 21:15

ヌルヌルがあふれて… 男が「ずっとシていたい」と思ったエッチ3選

そして、自然な流れで俺の部屋へ……。

そのままエッチまでしましたが、たぶんこれが最初で最後なんだろうな……と思いながらしていました。終わりたくなかったです」ケイタ(仮名)/26歳

エッチが終わってしまえば、お別れが待っています。いつまでもしていたいと願うのも当然ですね。こういった切ないシチュエーションも彼を興奮させるようです。

溢れ出すヌルヌルに

ヌルヌルがあふれて… 男が「ずっとシていたい」と思ったエッチ3選


「彼女と温泉旅行に行ったとき。温泉に入ったあと、夕食を食べ、ちょっとお酒を飲んでベッドへ。当然エッチが始まるわけですが、彼女のカラダがいつもと違うんです……。


反応がとてもいい上に、いつもよりずっと濡れてるんです。しかも、すればするほど、ヌルヌルがまるで蜜のように溢れてくるんです。こんなに乱れる彼女は初めてだったので、いつまでも続けたかったですね」カンジ(仮名)/31歳

温泉に入り、お酒も飲んで、いつもより緊張がほぐれていたのかもしれません。

なかなかそんな環境は揃わないので、ここぞとばかりに楽しもうとしているのでしょう。

“男がずっとシていたいと思ったエッチ”をご紹介しました。

もっと快感を味わいたいという場合もあれば、関係を終わらせたくないという切ないパターンもあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.