恋愛情報『アレをチラ見…デート中「彼のフェチが判明した」ある行動4つ』

2020年2月24日 20:45

アレをチラ見…デート中「彼のフェチが判明した」ある行動4つ

人にはそれぞれ好みがあり、さらにこだわりのある“フェチ”を持っている場合もあります。もしかしたら、ふとした場面で、彼のそんなフェチを知ってしまうかもしれませんよ。そこで、“デート中に彼のフェチが判明したある行動”というテーマで、女性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

目次

・自動販売機で買う人を見つめる
・ラーメン屋で髪を上げて
・人の話を聞いていない
・電車内の広告を見て


自動販売機で買う人を見つめる

アレをチラ見…デート中「彼のフェチが判明した」ある行動4つ


「デート中、あることに気が付きました。彼が、よく自動販売機を見るんです。販売機というか、買っている人を見る。

そういえば以前、“女性の脚が好き”と言ってたのを思い出しました。聞いたら、その通り。特に、“ふくらはぎが好き”らしく、スカートから覗くふくらはぎをつい見てしまうとのことでした」メイ(仮名)/27歳

脚が好きな男性は多いです。「ふくらはぎフェチ」というのは珍しくないのでしょう。

ラーメン屋で髪を上げて

アレをチラ見…デート中「彼のフェチが判明した」ある行動4つ


「彼はラーメンが好きで、よく食べに連れて行ってくれます。隣に座るんだけど、話をするときに目が合わないときがあって……。若干、視線がズレている。

髪を上げたときに出る“うなじ”を見てるんだと、すぐに分かりました。だって、たまにいるほかの女子のも見てるから。これがフェチか……って思いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.