恋愛情報『大好きだよ♡ 彼が「一生離したくない」と思った彼女の発言』

2020年3月16日 20:45

大好きだよ♡ 彼が「一生離したくない」と思った彼女の発言

ふとした瞬間の彼女の言葉に、心をがっちり掴まれてしまう男性もいます。そこで今回は、彼が「一生離したくない」と思った彼女の発言を集めてみました。ぜひ、大好きな彼氏に囁いてくださいね!

文・東城ゆず

彼が一生離したくないと思う彼女の発言

大好きだよ♡ 彼が「一生離したくない」と思った彼女の発言


「これからも一緒にいれるといいな」
「彼女が節目の記念日の時に、夜景の綺麗なところで“これからも一緒にいたいな……”と呟いたんです。そんな彼女が急に愛おしく感じて。本当に嬉しかったですね」(Uさん・35歳男性)

特に未来を感じさせる言葉が人気です。「これからも一緒にいれるといいな」というさりげない一言で、結婚を意識させることができるかもしれませんよ。

「頼りになる」
「やっぱり彼女の前ではかっこつけたいので、“頼りになる”と言われるのは嬉しいです。頼られれば嬉しいですし、彼氏として認められた気分になりますね。彼女がちょっとドジした時に、僕の肩を掴みながらそんな言葉を言われたら、もうメロメロです」(Kさん・29歳男性)

彼女に「カッコよく思われたい」と思う男性も多くいるはず。「頼りになるね」「さすがだね」など、ちょっとしたときに言うと効果抜群ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.