恋愛情報『アレが臭すぎて… 初対面の男性から「恋愛対象外にされる女性の特徴」6つ』

2020年3月22日 20:15

アレが臭すぎて… 初対面の男性から「恋愛対象外にされる女性の特徴」6つ

初対面にも関わらず「この人とは絶対に付き合えない」と思う男性がいるのも事実。男性もまた、女性に対してそう思うことがあるようです。そこで今回は、初対面にも関わらず「この女性と付き合うことはない」とジャッジされてしまう女性の特徴を6つ紹介します。

文・東城ゆず

初対面で恋愛対象外になる女性の特徴

アレが臭すぎて… 初対面の男性から「恋愛対象外にされる女性の特徴」6つ


笑顔がない
「挨拶や自己紹介の時に、一度も笑顔を見せない女性はちょっと怖いですね。会話がどんなに盛り上がったとしても、冷たい印象を受けます。愛想笑いでもいいから、笑顔は見せてほしいです」(Hさん・42歳男性)

初対面では、「この人はどんな人なんだろう」という警戒も少なからずあります。笑顔がないと相手も緊張して会話することになってしまいますので、意識して笑顔を見せていくようにするといいですね。

髪の毛を食べている
「巻き下ろしなどの髪型は、すごくフェミニンで可愛いです。
でも、食事の席で髪をまとめずに、髪の毛まで食べている人は引いちゃうな……」(Eさん・37歳男性)

髪を長くしている人は、注意が必要です。長い髪を食事の時だけまとめているのも、男性からすればギャップの一つ。意識して、清潔感を気にかけたいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.