恋愛情報『アレに自信がない…バツイチ男が再婚を渋る「ありがちな理由」3つ #127』

2020年2月24日 21:30

アレに自信がない…バツイチ男が再婚を渋る「ありがちな理由」3つ #127

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、20歳上のバツイチ男と関係を持つ22歳大学生。初めての相手である彼の本心がわからないと悩む彼女に、佑雪さんがバツイチ男の本音を暴露します!

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 127

「20歳年上バツイチ彼に遊ばれてる?」

アレに自信がない…バツイチ男が再婚を渋る「ありがちな理由」3つ #127


彼は年が20歳離れていて、大人であり結婚経験もあり。離婚した妻との間にはお子さんもいます。それ以外に経験も豊富。今の私たちは形としては付き合っているわけではありません。私は若いし、縛らないし、自由にしていいよと言ってくれています。私は彼以外に経験はありません。
体の関係は持ち、彼は私を大切に丁寧に扱って気持ちよくさせてくれるけど、私からは何もできません。経験がほかにないというのもあるし、付き合ってはいないし、行為の時私から何かをするのは一線を越えてしまいそうで、どうしたらいいかわかりません。
彼はとても魅力的でモテるし私はただ遊ばれているだけかもしれないし、何を求めているのか聞いても、若い子と付き合い、ただやりたいわけではないと言います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.