恋愛情報『アレに自信がない…バツイチ男が再婚を渋る「ありがちな理由」3つ #127』

2020年2月24日 21:30

アレに自信がない…バツイチ男が再婚を渋る「ありがちな理由」3つ #127

そうすると落ち着いて恋愛もできないわけです。バツイチなだけに寂しいでしょうから、彼女的な存在はほしいんでしょうから。そこで学生さんの出番なわけです。

まだ、結婚は考えなくていいだろうから、恋愛を楽しむためのお相手としてご相談者さまを選んだ。しかも、経験が乏しくて、男に強い態度で出てこない。要求が少ないぶん、気楽にお付き合いできるわけです。ご相談者さまの将来に対して責任を持ちたくないし、持てない。だから、「自由にしていいし、束縛もしないよ」というポーズをとっているわけです。
これが「責任持ちませんよ」宣言。

実際はいざ、ご相談者さまがほかの男と付き合ったりすれば、嫉妬もするだろうし残念にも思うはずですよ。でも、「処女を女にしたのはオレだ」的な自負もあるだろうし、一番の願いは「責任取らない」ことなんで、予防線は張っておく。ま、そんなわけです。ただ、それだけの話です。

ベッドでの技は、その彼に仕込んでもらわなくていいし、何か工夫しなくてもいいんじゃないかな。別に。ほかにもっといい男、います! ご相談者さまを不安にさせない、誠意あるいい男が。
なのでね、もっとほかの男に目を向けるといいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.