恋愛情報『告白寸前!?  男がドキドキする「女性のセリフ」4つ』

2020年3月2日 20:15

告白寸前!?  男がドキドキする「女性のセリフ」4つ

デートを重ね、2人の距離が縮まり、そろそろ告白!しかし、自分からは言いづらいし、相手からも素振りがない……。そこで、“女性に言われたら男性が告白したくなるようなセリフ”をご紹介。こんな言葉を使えば、相手から告白を引き出すことができるかも?

文・塚田牧夫

目次

・「彼氏だったら絶対楽しい」
・「もうちょっとだけ一緒に」
・「そんなことする人じゃない」
・「好きなだけシテいいよ」


「彼氏だったら絶対楽しい」

告白寸前!?  男がドキドキする「女性のセリフ」4つ


「合コンに参加しました。そのときは女の子が3人いたのですが、すごく可愛くてタイプの子が一人いたんです。俺はテンション爆上げ。だから、かなり盛り上げました。

するとその子が笑いながら、“彼氏だったら絶対楽しい”とか言うんです。もう、テンションMAX! その場で告白しちゃおうかと思ったほどでした」ナルム(仮名)/24歳

「彼氏だったら~」という発言は、そういう対象として見ている証拠。それだけでも男性は嬉しいのです。さらに褒め言葉が続いたのなら、イケる……って思っちゃうかもしれません。

「もうちょっとだけ一緒に」

告白寸前!?  男がドキドキする「女性のセリフ」4つ


「彼女とまだ付き合う前、何回目かのデートでのこと。終電が近くなっていたので、駅へ向かっていたら、彼女のほうから、“もうちょっとだけ一緒にいたい”って言ってきたんです。

これはもう大丈夫だって思いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.