恋愛情報『告白寸前!?  男がドキドキする「女性のセリフ」4つ』

2020年3月2日 20:15

告白寸前!?  男がドキドキする「女性のセリフ」4つ

で、告白して付き合いました」ショウイチ(仮名)/28歳

「もうちょっとだけ」というのが、健気な感じがしていいですよね。男心をくすぐります。時間に気を遣っているようでもあり、控えめな姿勢がグッドです。

「そんなことする人じゃない」

告白寸前!?  男がドキドキする「女性のセリフ」4つ


「友だち数人で飲んでいたとき。俺は結構イジられやすいタイプで、遊び人だとか、女を泣かしてるだとか、冗談で言われてたんです。

そうしたら、俺が仲良くしていた女の子が、“そんなことする人じゃない”と庇うような発言をしたんです。ちょっと恥ずかしかったけど、嬉しかったです」ヒカル(仮名)/29歳

みんなの前で、ひとりの男性だけを庇う発言をするのは、勇気のいること。恥ずかしいけど嬉しいという、男性の気持ちもよく分かります。
心強い味方を得たかのような気分にもなります。

「好きなだけシテいいよ」

告白寸前!?  男がドキドキする「女性のセリフ」4つ


「夜に女の子とLINEをしいて、気が付いたら、かなり遅い時間になっていました。つい夢中になってしまい、“ごめん”と謝ったんです。“こんな時間までLINEしちゃって”と。

そうしたら、“好きなだけシテいいよ”って返事が……。ドキッとしましたよ。しばらく寝れなかったですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.