恋愛情報『実はアレがない… 不倫や浮気にハマる「ダメ男の特徴」4つ』

2020年3月3日 21:15

実はアレがない… 不倫や浮気にハマる「ダメ男の特徴」4つ

彼氏の浮気なんて絶対に許せないですよね。しかし、浮気や不倫を繰り返す男性にはある特徴が……。そこで、“不倫浮気を繰り返すダメ男”について、女性の意見をもとにその特徴をご紹介します。好きだからといって相手の浮気を許していたら、幸せになれませんよ。

文・塚田牧夫

恋愛経験が少ない

目次

・恋愛経験が少ない
・優しすぎる
・実は自信がない
・熱烈アプローチ
実はアレがない… 不倫や浮気にハマる「ダメ男の特徴」4つ


「恋愛経験が全くない彼と付き合い結婚しました。だから、結婚しても本当に愛情を注いでくれたんです。ただ、結婚して3年くらい経ったころ、若い女に掴まったようで、不倫をしていました。

我慢できず、“どうせ捨てられるよ”と説得しても、“そんなことはない”とまったく聞いてくれず、離婚しました。
しかし、離婚したことを不倫相手に伝えたら、逃げられたそうです」ナルミ(仮名)/33歳

恋愛経験が少ないと、軽い気持ちで恋愛ができず、1回1回が本気になりがち。浮気をしても、それに本気になってしまう。恋愛経験が少ない男性と付き合っている女性こそ、不倫や浮気は警戒する必要がありそうです。

優しすぎる

実はアレがない… 不倫や浮気にハマる「ダメ男の特徴」4つ


「元カレは、優しくてみんなから慕われる人でした。ただ、優しすぎた。よく女の子から恋愛の相談を受けたりするんですが、そのまま男女の関係になってしまうこともしばしば……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.