恋愛情報『彼女じゃなくても… 男が「思わずキスしたくなる瞬間」4つ』

2020年3月3日 20:45

彼女じゃなくても… 男が「思わずキスしたくなる瞬間」4つ

その可愛い姿にキュンとしてしまい……。ふたりきりだったら、キスしていたかもしれません」シンヤ(仮名)/26歳

無防備な女子の姿を見て、キスしたいという衝動に駆られたのでしょう。こういった隙のある女子にそそられる男性も多いもの。くれぐれもお気を付けて……!

懸命に励まされ…

彼女じゃなくても… 男が「思わずキスしたくなる瞬間」4つ


「彼女とうまくいっていなくて、仕事もイマイチ調子が上がらない時期がありました。そんなとき、女友だちに相談に乗ってもらっていたんです。

女友だちは、俺の話に真剣に耳を傾け、一生懸命励ましてくれました。そのうち、その子が妙に愛おしく感じてきて……。危うくキスするところでした」タケアキ(仮名)/30歳

落ち込んでいるとき、弱っているときは、人肌が恋しくなるもの。
たとえ友だちでも、愛おしく感じてしまうかもしれません。その感情が、キスしたいという衝動に結びつくこともあるようです。

奪ってやりたいと思い…

彼女じゃなくても… 男が「思わずキスしたくなる瞬間」4つ


「俺の友だちの男女が付き合い始めたのですが、ふたりの関係は、男のほうが完全に立場が上。しかも、彼は浮気もしていたんです。

彼女は一途なのに、彼は“こいつには俺しかいない”と言いつつコソコソ遊んでいるんですよ!

そんな2人の姿を見てたら、彼女にキスして奪ってやろうか……って気持ちになってきます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.