恋愛情報『アソコをイジりながら… マンネリ打破した「刺激的なH」3選』

2020年2月29日 21:15

アソコをイジりながら… マンネリ打破した「刺激的なH」3選

いくら好きな人でも、ずっと一緒にいれば慣れが生じて、マンネリ状態になる。エッチも盛り上がりに欠けるように……。別れにもつながりかねませんね。そこで、“マンネリを打破したちょっと刺激的なエッチ”というテーマで、男女に話を聞きました。是非、取り入れてみては?

文・塚田牧夫

目次

・ボロ宿に泊まり
・イケない話のあとで
・歌い切ったら10万円


ボロ宿に泊まり

アソコをイジりながら… マンネリ打破した「刺激的なH」3選


「彼とドライブに出かけた日。翌日は2人とも休みだったので、どこかに泊まろうということになりました。検索して近くに宿を見つけました。

これがすごく“雰囲気”のある宿でした。薄暗いし、お風呂場は狭いし、どこからともなくすきま風が入ってくるし……。つまりはボロ宿ですね。

おかげで、部屋で2人身を寄せ合っていると安心できました。エッチも、いつもよりお互いを求め合ってる感じがして、とても良かったです」ヒロミ(仮名)/30歳

非日常が味わえる場所でのエッチ。たまにはこういった外的刺激も欲しいですよね。こんな場所を見つけたら、あえて飛び込んでみてもいいかもしれません。

イケない話のあとで

アソコをイジりながら… マンネリ打破した「刺激的なH」3選


「部屋で彼と一緒にいるとき。彼の提案で、昔やってしまった悪いことを言い合おうという流れになりました。

彼は高校時代にヤンチャしていた話を、私は社会人になったばかりのときに上司と不倫した話をしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.