恋愛情報『アソコをイジりながら… マンネリ打破した「刺激的なH」3選』

2020年2月29日 21:15

アソコをイジりながら… マンネリ打破した「刺激的なH」3選

すると、彼が怒り始めたんです。自分から言い始めたことなのに……。でも、そのあとのエッチは、久しぶりに激しく求められました」アイ(仮名)/28歳

彼は、彼女の不倫エピソードに嫉妬してしまったんでしょう。でも、それはいまさらどうにもならないこと。エッチにその思いをぶつけたんでしょうね。

歌い切ったら10万円

アソコをイジりながら… マンネリ打破した「刺激的なH」3選


「彼女と部屋でテレビを見ていたら、歌詞を見ずに1曲歌い切れたら賞金がもらえるみたいな番組がやっていました。そこで、俺たちもやってみようという話に。

俺の提案は、エッチなことをされても最後まで歌い切れたら10万円あげるというもの。
彼女のよく知っている曲をうっすらと流し、彼女が歌い始めました。1分くらいまでは普通に歌えてたけど、俺が指で激しくイジり始めると、だんだん声が途切れてきて……。最後はもう、曲だけが流れている状態でした。チャレンジ失敗~!」タスク(仮名)/28歳

エッチにも、遊び心は必要。特にマンネリを感じているようなときは、取り入れたいところ。ゲーム感覚で楽しめれば、まだまだ安泰でしょう。

“マンネリを打破したちょっと刺激的なエッチ”をご紹介しました。

マンネリを打破するためには、いいと言われるものを素直に取り入れていくことが大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.