恋愛情報『思わずシちゃう…奥手な彼への「キスおねだり方法」4つ』

2020年3月5日 20:45

思わずシちゃう…奥手な彼への「キスおねだり方法」4つ

大好きな人と一緒にいたら、イチャイチャしたいですよね。しかし、そのような行為を積極的にできない男性もいます。どうすれば、気軽にキスなんてできるのでしょう。今回は、“奥手な彼へのキスのおねだり方法”について、女性たちの意見をもとにご紹介します。

文・塚田牧夫

ゲームの流れで

目次

・ゲームの流れで
・一緒にお酒を飲んで
・時間がないときに
・恋愛映画を見たあとに
思わずシちゃう…奥手な彼への「キスおねだり方法」4つ


「彼が家に来る日。一緒に遊ぶためにボードゲームを用意しておきました。私の方が得意なゲームだったので、わざと彼のレベルに合わせて、勝ったり負けたりを繰り返してたんですね。

慣れてきたころに、“負けたほうがなんでも言うことを聞く”と勝負を持ち掛けました。
すると彼も乗り気になってきたので、そこで本気を出して圧勝。キスのおねだりをしました」ミオ(仮名)/27歳

シャイな男性でも、ゲームに負けたのなら仕方ないと思うのでしょう。約束を破って、男らしくないと思われるのも嫌ですから。この流れなら、すんなりとキスができそうですね。

一緒にお酒を飲んで

思わずシちゃう…奥手な彼への「キスおねだり方法」4つ


「彼はお酒が好きだけど、あまり強くありません。なので、ちょっと強めのお酒を飲むだけで、だいぶ酔います。

彼が酔ってくれた方が、こっちも甘えやすくなります。キスのお願いをすると、意外とすんなりしてくれます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.