恋愛情報『アソコがピクピク…エッチ中「男が幸せを感じた」瞬間4つ』

2020年3月1日 21:15

アソコがピクピク…エッチ中「男が幸せを感じた」瞬間4つ

/29歳

自分のカラダに異変を感じている相手を見て、男性は興奮を覚えたのでしょう。また、相手を感じさせることができた、という優越感もあったのかもしれませんね。

恥じらう姿を見て

アソコがピクピク…エッチ中「男が幸せを感じた」瞬間4つ


「彼女は俺より年上で、経験も多いんですね。でも、あるときエッチをしてて、バックの体位になったとき。

お尻の穴が見えて、ピクピクして可愛かったので、思わず“お尻の穴丸見え”と言いました。すると、“いやだ……恥ずかしい”と手で隠したんです。その恥じらう仕草がとにかく可愛かったです」タク(仮名)/25歳

エッチの経験が豊富な人でも、恥じらいを感じることがあるのです。彼女が恥じらう仕草から、その純粋な一面が見れたことで、男性は幸せを感じたのでしょう。


終わっても離れない

アソコがピクピク…エッチ中「男が幸せを感じた」瞬間4つ
「彼女とのエッチ中、最後は抱き合うような体勢でフィニッシュしました。で、離れようとするじゃないですか。

すると、彼女がギュッと抱きついてきて、“もうちょっとこのまま”って言ってきたんです。彼女の肌の温かさを感じられて、ずっとこのままでいたいって思いましたね」ショウゴ(仮名)/29歳

相手の存在を直に感じたいという彼女の気持ちが、伝わってきたのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.