恋愛情報『元カレを忘れるには!…次の恋にいくために「終わらせること」  #58』

2020年2月27日 20:20

元カレを忘れるには!…次の恋にいくために「終わらせること」  #58

「元彼のこと、もう全然好きじゃない!」。あなたは自信を持ってそう言えますか?きっとこのコラムを読む人のほとんどは、彼への未練に頭を抱えているのかも。でも未練なんて持っていると、いつまでも次の恋愛に気持ちを注ぐことはできません。ではどう気持ちの整理をつけていけば良いのか、ご紹介していきます。

イラスト、文・おおしまりえ

【おおしまりえの恋愛道場】vol. 58

昔の彼氏を忘れられない! 次の恋にいくために終わらせること

目次

・昔の彼氏を忘れられない! 次の恋にいくために終わらせること
・なぜ前の彼をスッパリ忘れないと危険なのか
・元カレへの未練度チェック!
・彼を忘れる方法は2つの感情の爆発から
元カレを忘れるには!…次の恋にいくために「終わらせること」  #58


人生で1番好きだった恋人のことが、今でも忘れられない。そんなくすぶった気持ちを抱えながら、モヤモヤしている人はいませんか。モヤモヤするだけならまだしも、彼のことが忘れられず、その結果次の恋にも身が入らないという人はいませんか。そう、この記事を読んでいるア・ナ・タ! のことかもしれません。


かくいう私も実は、過去に大失恋をして、その恋を引きずり、次の恋に進めなかった経験があります。その時は夜な夜な涙を流し、「忘れたいのに忘れられないー」ともがき苦しんでいました。

こんな状態だと、次の恋をせねばと思っても、気持ちはスタートを切ることができません。そこで今日は、もうサヨナラしたい元彼(や好きな人)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.