恋愛情報『プレッシャーだよ… デート前「彼が不満に思う」彼女の行動5つ』

2020年3月12日 21:15

プレッシャーだよ… デート前「彼が不満に思う」彼女の行動5つ

(Kさん・29歳男性/エンジニア)

旅行前のお買い物も、旅行と同じくらい楽しいひと時ですよね。でも、それに付き合っている彼は、旅行のために仕事の調整を頑張っているかもしれません。彼の事情も考えて行動すると良いでしょう。

デートスポットが女性向けの場所
「いつも僕が提案するデートプランに不満そうな彼女。そこで、彼女にデートプランを決めてもらったことがあったんですが、どこも女性しかいないようなスポットばかりでした。

僕は、女性に囲まれていると少し緊張してしまうので、できれば僕も彼女も楽しめるような場所が良かったですね……」(Hさん・31歳男性/アパレル)

デートスポットを選ぶときは、ふたりが同じくらい楽しめる場所だといいですね。

デートの時間を前半と後半に分けて、それぞれ分担してプランを考えるのもオススメですよ。

プレッシャーだよ… デート前「彼が不満に思う」彼女の行動5つ


デート前深夜の連絡
「彼女の仕事が忙しいこともあって、デートの約束やプランを前夜に決めることも多いです。
今までデートは近場でしていたので、それでも問題はなかったのですが……。

先日、夜の12時を回ってから、急に小旅行に出かけようと提案されたときは困りました。

“明日の朝7時に駅集合ね”と言われたのですが、結局約束の時間には遅れてしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.