恋愛情報『人前でもデキる…男が「彼女にしたい女子」だけにするコト4つ』

2020年3月15日 20:45

人前でもデキる…男が「彼女にしたい女子」だけにするコト4つ

2人きりで会ったとしても、相手が自分を本命だと思っているかは分かりません。ただ、本気で付き合うことを考えているのなら、その思いが行動に表れます。そこで、“彼女にしたい女子だけにする行動”というテーマで、男性たちに話を聞きました。デート中は要チェックです!

文・塚田牧夫

目次

・家に呼ぶ
・屋外でのハグ
・丁寧なエスコート
・最後まで見送る


家に呼ぶ

人前でもデキる…男が「彼女にしたい女子」だけにするコト4つ


「以前、女の子を家に連れて帰ったことがあります。後日、その子が家の周りをウロウロするようになって、ストーカーチックな行動を取られてしまいました。

それからは、気軽に女子を家に呼ぶのはやめました。彼女、もしくは彼女にしたいと思う相手だけと決めています」ヤマト(仮名)/31歳

ある程度の覚悟がないと、家には呼ばないということでしょう。信頼できる相手、もしくは本命の女子だけということですね。

屋外でのハグ

人前でもデキる…男が「彼女にしたい女子」だけにするコト4つ


「基本、ハグは好きです。ただ、あまり外ではしません。万が一知り合いに見られたら、“彼女?”と聞かれても困るし……。場所は選びますよね。外でするなら本命だけでしょう」くアユム(仮名)/28歳

男性は、人前でイチャイチャすることをあまり好みません。恥ずかしいというのもあるし、知人に見られたときに関係性を聞かれたら、明言できない相手である場合もあるから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.