恋愛情報『付き合ってください…! 男が絶賛する「モテ女子の行動」4つ』

2020年3月21日 21:45

付き合ってください…! 男が絶賛する「モテ女子の行動」4つ

本人はそれほど意識していないのに、男性からの印象が良い女性がいます。男性を引き付けるような振る舞いが、自然とできている女性です。では、“男が絶賛するモテ女子の行動”とは?ちょっと見習うだけで、周りからの評価が一気にアップするかも!

文・塚田牧夫

人が嫌がることを自分から

目次

・人が嫌がることを自分から
・去り際が鮮やか
・ほどよく褒める
・落ち込んでも前向きに
付き合ってください…! 男が絶賛する「モテ女子の行動」4つ


「職場の飲み会があり、そこでひとりの男性社員が酔いつぶれてしまって。誰も関わりたくない……と思っているようなところで、ある女子社員が、“大丈夫ですか?”と飲みものを差し出して介抱してたんです。

面倒見がいいな……と、みんな感心してました」アキヨシ(仮名)/28歳

人が嫌がるようなことを自分から率先してやる人からは、人間性の高さを感じます。男女関係なく、熱い支持を集めるでしょうね。


去り際が鮮やか

付き合ってください…! 男が絶賛する「モテ女子の行動」4つ


「男数人で飲んでて、友だちがひとり女の子を呼んだんです。可愛い子で、みんなのテンションも上がりました。

その子が、1時間ぐらいでサッと帰ったんです。身のこなしが鮮やかだなと思いました。あれはモテるな……と」ケンイチ(仮名)/30歳

長く居座るよりも、こうやって短時間でサッと帰って行ったほうが、ありがたみを感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.