恋愛情報『付き合ってください…! 男が絶賛する「モテ女子の行動」4つ』

2020年3月21日 21:45

付き合ってください…! 男が絶賛する「モテ女子の行動」4つ

名残惜しいと感じさせるくらいがいいようですね。フットワークの軽さも、モテる要素になります。

ほどよく褒める

付き合ってください…! 男が絶賛する「モテ女子の行動」4つ


「友だちカップルがいて、3人でよく会うんだけど、彼女のほうがよく彼を褒めるんです。絶賛という感じではなく、ほどよい感じで。

それに加えて、俺のことも褒めてくれるので、すごくいい気分になります。こんな彼女が欲しいなって思っています」テツヤ(仮名)/27歳

褒められれば、誰だって嬉しいですよね。ただ、褒めすぎると逆に角が立つ場合があるので、加減が大事です。この彼女は、褒め上手なだけでなく、状況を判断する能力にも長けているんでしょう。


落ち込んでも前向きに

付き合ってください…! 男が絶賛する「モテ女子の行動」4つ


「職場の後輩で、すごく元気のいい女子社員がいます。それがあるとき、軽いミスをして落ち込んでいたんです。

でもすぐに気持ちを切り替え“勉強になりました”と前向きになっていました。ああいう子は応援したくなりますね」マモル(仮名)/29歳

やっぱり、一緒にいるのならポジティブな人がいいですよね。気分も明るくなります。もし、自分が落ち込んだとき、そういう人が傍にいて欲しいと思うものです。

“男が絶賛するモテ女子の行動”をご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.