恋愛情報『いっぱいちょうだい♡… エッチで彼に「必ずして欲しいコト」4つ』

2020年3月7日 21:15

いっぱいちょうだい♡… エッチで彼に「必ずして欲しいコト」4つ

「どんなエッチが好きですか?」と聞かれても、答えは人それぞれ。エッチにも好みがありますよね?女性は男性に、どんな行為を望むのでしょうか。そこで“エッチ中に、彼に必ずして欲しいこと”について、女性たちに意見を聞いてみました。きっと共感できるものがあるはず!

文・塚田牧夫

前戯をたっぷり

目次

・前戯をたっぷり
・カラダを褒める
・キスをいっぱい
・終わってすぐに離れない
いっぱいちょうだい♡… エッチで彼に「必ずして欲しいコト」4つ


「彼はアソコがけっこう大きいんですね。だから、エッチのとき、すぐに挿れられちゃうと、ちょっと痛い……。なるべく前戯は長めにして、あまり急いで欲しくないです」ナツナ(仮名)/26歳

彼のサイズに関係なく、前戯はたっぷりして欲しいと望む女性は多いでしょう。そのほうが愛されていると感じますよね? 女性からも積極性を見せると、男性も急いで挿入したりはしないはずです。


カラダを褒める

いっぱいちょうだい♡… エッチで彼に「必ずして欲しいコト」4つ


「運動や食事制限をかなり意識して頑張っているほうです。なので、エッチのとき、カラダを見たらもっと褒めて欲しいですね。

そうしたら嬉しいし、さらに感じれそう。自信にも繋がって、もっと頑張ろうと思えます」チサト(仮名)/29歳

裸を見せるのは彼の前だけなので、褒めてもらえるのも彼からだけ。ならば、もっと褒めて欲しいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.