恋愛情報『許してください… 男がゾッとした彼女の「ホラーLINE」3つ』

2020年3月9日 21:15

許してください… 男がゾッとした彼女の「ホラーLINE」3つ

彼とのLINEは楽しいですよね。たまに、ふざけたメッセージを送ることもあるでしょう。でも、やり過ぎは禁物。内容によっては、恐怖心を与え、人間性を疑われてしまうかも……。今回はそんな“彼女から届いてゾッとしたLINE”というテーマで、男性たちの体験談をご紹介します。

文・塚田牧夫

「浮気してたよね?」

目次

・「浮気してたよね?」
・「お・き・て・ま・す・か?」
・「別人格のみちるです」
許してください… 男がゾッとした彼女の「ホラーLINE」3つ


「彼女に内緒で合コンに行ったことがありました。帰り、腹が減ったのでラーメンを食べたんですね。店を出たとこで、丁度彼女からLINEが来ました。


“なにしてるの?”と聞いてきたので、“メシ食ってた”と。嘘じゃないですから。ついでに、店の前で写真を撮って送ったんです。

すると、“浮気してたよね?”と返信が……。合コンがバレたのかと思いましたよ。でもすぐ、ラーメン屋のことを言ってるんだと気付きました。

普段行きつけの店があって、その日行ったのはそこじゃなかったから、浮気だって。危うく、要らないことを言うとこでした」カズ(仮名)/29歳

「お・き・て・ま・す・か?」

許してください… 男がゾッとした彼女の「ホラーLINE」3つ


「以前付き合っていた子の話です。
深夜にLINEが来たんですね。でも、見たら“お”という一文字だけなんです。すると、次々1文字ずつ送られてきて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.