恋愛情報『許してください… 男がゾッとした彼女の「ホラーLINE」3つ』

2020年3月9日 21:15

許してください… 男がゾッとした彼女の「ホラーLINE」3つ

“お・き・て・ま・す・か・?”と縦に文字が並びました。さらに、“ね・む・れ・な・く・て”と来ました。返事するべきか分からず放っておいたら、着信音がずっと鳴ってる……。

ヤバいな……と思い、音を消しました。翌朝見たら、あの調子で1文字ずつ1時間ぐらい長文を打ち続けていました。あれはまぎれもなくホラーでした」シゲキ(仮名)/31歳

「別人格のみちるです」

許してください… 男がゾッとした彼女の「ホラーLINE」3つ


「あるとき、彼女にLINEを送ったんです。すると、“誰ですか?”と返事が来たので、違う人に送ってしまったと思ったんです。でも、見たら彼女なんですね。


“お会いしたことありましたっけ?”と言ってくるので、ふざけてるんだと思いました。しばらくやり取りしてたら、“別人格のみちるです”と言ってきたんです。
頭がおかしくなったのかな?……と思って、一瞬怖くなりました。でも、すぐにあることを思い出しました。

少し前に、僕の財布のなかから風俗に行ったときの名刺が出てきて、それを彼女に見られたんです。その相手の名が、“みちる”。根に持たれていただけでした」タイチ(仮名)/26歳

“男がゾッとした彼女のホラーLINE”をご紹介しました。

無意識に送っているもの、皮肉を込めているものなど、いろいろあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.