恋愛情報『朝からチュッチュ…女子の「キスが上手くなった」キッカケ4つ』

2020年3月10日 20:45

朝からチュッチュ…女子の「キスが上手くなった」キッカケ4つ

パートナーから「キスが上手いね」なんて言われたら嬉しいですよね。そのために上達したいと思うかもしれません。ただ、具体的に何をすればいいか分かりにくいもの。そこで、“キスが上手くなったキッカケ”というテーマで、女性たちに経験談を聞いてきました!

文・塚田牧夫

目次

・なかなかしてくれない彼に
・「唇が硬い」と言われ
・ダイエットを始めて
・キスに積極的な彼氏ができて


なかなかしてくれない彼に

朝からチュッチュ…女子の「キスが上手くなった」キッカケ4つ


「彼がすごく照れ屋で、あまりキスをしてくれません。なので、1回1回のキスがとっても重要。だからそのためのイメージトレーニングをしています。

こういうシチュエーションで、こういう流れで……とか、頭のなかに思い描いていると、それだけでかなり上手くなった気がします」ナナ(仮名)/26歳

頭のなかでシミュレーションを繰り返すイメージトレーニングは、スポーツ選手の練習方法としても用いられるもの。それだけ有効な方法です。ぜひ実践してみては?

「唇が硬い」と言われ

朝からチュッチュ…女子の「キスが上手くなった」キッカケ4つ


「彼と最初にキスしたとき、“唇が硬い”と言われてちょっとショックを受けました。少し緊張をしていたせいというのもあります。

なので、唇の体操をするようになりました。鏡を見ながら、唇を上下左右に動かしたり開いたり。おかげで、だいぶ柔らかくなったと思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.