恋愛情報『焦らしてチュッ…男がキュンとする「キス前の行動」4つ』

2020年3月11日 20:45

焦らしてチュッ…男がキュンとする「キス前の行動」4つ

キスするとき、ちょっと緊張することもありますよね。表情が強張ってしまうこともあるかも。でも、そんな様子を見て、可愛いと思う男性もいます。今回はそんな、“男がキュンとするキス前の行動”について、男性たちに話を聞きました。どんな仕草が彼氏ウケするのか、要チェックです。

文・塚田牧夫

目次

・大きく息を吸って
・口臭を気にする
・上目遣いで
・嫌がる素振り


大きく息を吸って

焦らしてチュッ…男がキュンとする「キス前の行動」4つ


「彼女と最初にキスしたとき。人気のない公園で、いい雰囲気になったんです。そこでキスしようとしたら、“ちょっと待って”と直前でストップされて……。

すると彼女が、大きく息を吸って、深呼吸したんです。その姿がとにかく可愛かったです」アセイ(仮名)/26歳

深呼吸をする姿から、緊張しているのが伝わってきます。こういう場面に慣れていないのか、どこか純粋さもあり、可愛いという印象につながっていきます。

口臭を気にする

焦らしてチュッ…男がキュンとする「キス前の行動」4つ


「女の子がうちに遊びに来たとき。夜になり、なんとなくいい雰囲気になるころ、その子がトイレに行きました。

出てきて、洗面所のほうで、口臭スプレーをシュッシュッとしていました。その姿が、俺の位置からは鏡があって丸見え。そろそろだって思ってるんだ……って感じて、なんかグッときました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.