恋愛情報『アソコまでチェックされて… 女性が困惑した「束縛強め男子」エピソード6つ』

2020年3月8日 21:45

アソコまでチェックされて… 女性が困惑した「束縛強め男子」エピソード6つ

パートナーから惜しみない愛情をそそがれると、この上ない幸せを感じますよね。「私のこと好きなのかな」と不安に思う日々より、愛されていると実感できる日々がいいと誰しも思うはずです。しかし、中には「彼氏に愛されすぎてしんどい」と感じる女性もいるようです。今回は、そんな女性たちのエピソードを見てみましょう。

文・東城ゆず

目次

・嫉妬深すぎて一緒に出歩けない
・ふたり専用のアプリが多すぎる
・長文の手紙をくれる
・スケジュールを全て共有
・しつこいスキンシップ
・SNSをくまなくチェック


アソコまでチェックされて… 女性が困惑した「束縛強め男子」エピソード6つ


嫉妬深すぎて一緒に出歩けない

「いつもお家デートがメインなので、彼氏に“たまには外でデートしようよ”と言ったんです。でも、彼氏は“××ちゃんを独り占めしたいから”と断ってきました。

“男がみんな××ちゃんをみている気がする”という理由なんだとか。呆れましたね」(Wさん・35歳女性)

嫉妬は、いわば愛のバロメーターなのかもしれません。
しかし、度を超えてくると行動が制限されるので、これは困りものですね。

ふたり専用のアプリが多すぎる

「彼氏は何かとふたりの秘密を作りたいようで、カップル専用の通話アプリやカレンダーアプリなど、カップル専用のアプリばかり使おうとします。

どのアプリをどう活用していいか分からず放置した結果、“××の~~みた?”などと、私の知らない話題を彼ひとりで進めてしまう事態に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.