恋愛情報『あの場所をツンツン… 彼の心を掴む「可愛い行動」6つ』

2020年3月24日 20:45

あの場所をツンツン… 彼の心を掴む「可愛い行動」6つ

彼氏に会うなら、「前より可愛くなった」と思ってほしいものです。だからこそ、メイクやファッションにも身が入るものですが、男性のハートを鷲掴みにしたいのなら仕草や行動も大事なポイントです。デート中に彼のハートをさりげなく掴む6つの行動について紹介しましょう。

文・東城ゆず

目次

・待ち合わせ場所で「だ〜れだ」
・手を握ってリードしてくる
・膨れっ面
・満面の笑みの「美味しいね」
・明らかに慌てる
・ほっぺを優しくつついてくる


あの場所をツンツン… 彼の心を掴む「可愛い行動」6つ


待ち合わせ場所で「だ〜れだ」

「待ち合わせ場所で彼女を待っていると、後ろから視界を奪われて“だ〜れだ”って。公衆の面前で俺にそんなことする人はひとりしかいない……! ベタすぎるのに思わず“可愛い”と頭をワシャワシャしちゃいました」(Aさん・29歳男性)

たまには、あえてあざとい行動に出るのもオススメ。彼氏にほおずりをしたり、可愛いイタズラをしてみたりすると、彼のハートを掴めるかもしれませんよ。

手を握ってリードしてくる

「デートの最中に、手をとって“ほら! 早く行こう”と駆け出す彼女が可愛すぎました。幼い頃を思い出した感じ。無邪気にはしゃぐ女の子って可愛いですよね」(Uさん・27歳男性)

デートが楽しくて仕方がない様子を行動で示されると、男性も嬉しく感じるようです。照れるより、思い切って行動するほうが好感度アップにつながります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.