恋愛情報『アソコを冷やして… 体調が悪い彼の「ムラムラ解消法」3つ』

2020年3月13日 21:15

アソコを冷やして… 体調が悪い彼の「ムラムラ解消法」3つ

体調が悪いときでも、男性は性欲が湧いてしまうこともあります。そんな彼がもし求めてきたとしたら、どんな対処をすればいいのでしょう。今回は、“体調が悪い彼のムラムラ解消法”について、男女の経験談をもとに方法をご紹介します。これでスッキリバッチリです!

文・塚田牧夫

寝かしつける

目次

・寝かしつける
・手ですみやかに済ませる
・アソコを冷やす
アソコを冷やして… 体調が悪い彼の「ムラムラ解消法」3つ


「デートの途中から、彼の具合が悪くなり、家に戻りました。熱を計ると結構高くて……。

でも、彼が“エッチしたい”とか言うんです。そんなことしたら、余計に体調が悪くなるでしょう。だから、心を鬼にして寝かしつけました。


そうしたら、翌日はだいぶ良くなってて、元気な状態でエッチできました」モトカ(仮名)/25歳

彼が求めてきても、厳しい対応が必要になることも。それが彼のためになるのなら、心を鬼にするのは正解です。その優しさは、彼にきっと伝わるはずでしょう。

手ですみやかに済ませる

アソコを冷やして… 体調が悪い彼の「ムラムラ解消法」3つ


「彼が体調が悪くて寝ているというので、飲みものなどを持ってお見舞いに行きました。ベッド横で彼を看病していると、彼はおもむろに私のカラダを触ってきたんです。

私とエッチしたいのかな……と思い、布団のなかに手を入れて彼のアソコを触ると、ちょっと大きくなりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.