恋愛情報『アソコを冷やして… 体調が悪い彼の「ムラムラ解消法」3つ』

2020年3月13日 21:15

アソコを冷やして… 体調が悪い彼の「ムラムラ解消法」3つ

そのまま擦ってあげて、ササッと済ませてあげると、彼はすぐに深い眠りにつきました」マナ(仮名)/28歳

エッチをしたら体力を使ってしまいます。手ですみやかに済ませてあげるくらいなら、問題はないでしょう。むしろスッキリして、質のいい睡眠がとれるかもしれません。

アソコを冷やす

アソコを冷やして… 体調が悪い彼の「ムラムラ解消法」3つ


「彼女の家に遊びに行った日。夜に具合が悪くなり、ベッドで寝かせてもらうことに。

ふと目を覚ましたとき、彼女はちょうど風呂から上がって着替えているところでした。それを見てたら、ムラムラしてしまいました。

カラダはだるいのに、性欲が暴走しそうになり……。
そこで、頭に乗せてもらっていた氷嚢を股間に押し付けました。ヒンヤリしてとても気持ち良かったです。

股間の熱が冷えていくのと同時に、ムラムラした気持ちもクールになってきました。まさか彼女とエッチするわけにもいかなかったので、助かりました……」ショウタ(仮名)/30歳

性欲を抑えるために、股間を冷やすとは! 男性が自分自身でやっていることなので問題はないでしょうが、彼女からわざわざ行うアクションではないでしょう。

以上、“体調が悪い彼のムラムラ解消法”をご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.