恋愛情報『カラダをムニムニして… 男が「気持ちいい」と感じるハグ4選』

2020年3月13日 20:45

カラダをムニムニして… 男が「気持ちいい」と感じるハグ4選

コートを脱いで

カラダをムニムニして… 男が「気持ちいい」と感じるハグ4選


「彼女とは去年の年末から付き合い始めました。最近、暖かい日もあり、デート中にコートを脱ぐことも多かったんです。

そのときにハグをしたら、すごく彼女のカラダが柔らかくて気持ち良かった。指先に感じるムニムニした感触がたまりませんでした」ケイタ(仮名)/29歳

厚着をしていると、カラダの感触は伝わりにくくなります。女性独特の柔らかさとしなやかさは、薄着のときこそ感じやすいものなので、薄着になるこれからの季節は狙い目でしょう。


お腹に顔を埋めて

カラダをムニムニして… 男が「気持ちいい」と感じるハグ4選


「彼女が俺の家に遊びに来ていた日。夜になり、そろそろ彼女が帰る時間になりました。僕がベッドに腰を下ろしていたら、急に彼女が近寄り、抱きついてきました。

僕の顔が彼女のお腹のあたりに埋まるような体勢になり、さらに頭をポンポンされて……。彼女を離したくないと思いました」ヒカル(仮名)/25歳

別れ際のあいさつ代わりのハグ。そのハグのしぐさに愛情を込めれば、彼を名残惜しい気持ちにさせることができるはず。

また、よく男性が女性に行う頭ポンポンも、たまにはやり返してもいいかもしれませんね。

“男が気持ちいいと感じるハグ”をご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.