恋愛情報『敏感なトコロをペロペロ… H中男が「気持ちいい」と思った行為4つ』

2020年3月10日 21:15

敏感なトコロをペロペロ… H中男が「気持ちいい」と思った行為4つ

「性感帯はどこ?」なんて彼氏から聞かれたら、すぐに応えられる人もいれば、「分からない」という人もいるでしょう。触ってくすぐったい部分は、性感帯になりやすいとも言われます。では、男性が"気持ちいい”と感じる場所はどこなのでしょうか?そこで、“エッチ中くすぐったいけど気持ちいいと思った場所”について、男性たちに聞いてみました。彼氏の性感帯を開発しましょう!

文・塚田牧夫

お尻を指先で

目次

・お尻を指先で
・指を舐める
・髪が鼻に触れて
・睾丸に息を吹きかけて
敏感なトコロをペロペロ… H中男が「気持ちいい」と思った行為4つ


「ベッドで寝ていたら、彼女が隣に腰を下ろしました。そして、僕のお尻を撫で始めました。指先で優しくトントンとしたり、手のひらでスリスリと触ったり。

最初はくすぐったくて、“やめて”って言ってたんだけど、繰り返すうちに気持ち良くなってきちゃって。それからお尻を触られると、すごく敏感になってしまいました」ミチオ(仮名)/31歳

お尻は鈍そうに見えて、実は敏感な部分。
長時間撫で続けることで、どんどん気持ちよさが増していきます。アソコにも近いので、快感も伝わりやすいのでしょう。

指を舐める

敏感なトコロをペロペロ… H中男が「気持ちいい」と思った行為4つ


「彼女と一緒に寝ているとき、指を舐められたんです。舌を使って、レロレロと。最初はくすぐったいだけでした。

でも、だんだんムラムラしてきて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.