恋愛情報『あなたのブラにも不幸の前触れが…! 彼氏と別れるかもしれない「不吉な予兆」3つ』

2020年8月5日 20:15

あなたのブラにも不幸の前触れが…! 彼氏と別れるかもしれない「不吉な予兆」3つ

そんなときは、適した方法で、できるだけ早めに再起動をかけてください。それでも直らなかった場合は、いち早く修理へ。

ただ、電子機器を修理に出す日が10、20日など「0」のつく日なら、霊に再び邪魔される恐れが高め。別の日に変更するのが無難です。

偶然花火を見たら…

夏の風物詩と言えば、花火大会。今年は日本各地の花火大会が延期や中止となっていますが、テーマパークへの入場規制も緩和され、レジャー施設で花火を見る予定の人もいるでしょう。

夜空を彩る美しい花火はロマンティックですが、油断は禁物。実は彼氏と花火を見た2~3カ月後に、突然別れを告げられたという女性の話もあるのです。


彼氏が居酒屋で出会った女性とワンナイトを繰り返したり、信頼していた女友達と密かにデキていたり……と、男がスリルを求め恋の火遊びを楽しんでいたことが主な別れの原因でした。

彼氏といるときに偶然花火を見かけたら、すぐに胸の中央あたりを2~3回優しくさすりましょう。ここはハートチャクラのあるあたり。マッサージすることで、不思議とドロドロした恋愛沙汰を防ぐ効果があるのです。

胸をさすって落ち着いた状態で花火を見れば、あなたの彼の火遊びを回避できるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.