恋愛情報『LINEで「恋愛対象」に! 男性の好感度が爆上がりする送信テク』

2020年3月14日 20:55

LINEで「恋愛対象」に! 男性の好感度が爆上がりする送信テク

興味がなかった子でも、ふとしたLINEをきっかけに魅力に気づき、惹きこまれることがあります。LINEが続くと次第に「この子と会いたい」と思えてきて、デートや交際に発展する確率も上がるでしょう。そこで今回は「男性の『恋愛対象』になれるLINEテク」についてご紹介します。

文・和

1.「さんと行きたいところが…」

目次

・1.「さんと行きたいところが…」
・2.「お時間あるときに連絡くれたら嬉しいです」
・3.「何かあったわけじゃないならよかった~!」
LINEで「恋愛対象」に! 男性の好感度が爆上がりする送信テク


「先日の飲み会で出会った子から突然、『さんと行ってみたいところがあるんですけど……』とLINEが届きました。そのLINEが届いたときは『俺とだから行きたい場所ってどこ!?』とドキドキしました。結局なんてことはない居酒屋だったのですが、いつもよりとても楽しく感じられました」(33歳/営業)

“特別扱い”をアピールできるこちらのLINE。「今度食事行きませんか?」と普通に誘うより、意味深なことを漂わせたほうが男性からの食いつきはいいようです。

2.「お時間あるときに連絡くれたら嬉しいです」

LINEで「恋愛対象」に! 男性の好感度が爆上がりする送信テク


「資格取得に向けて勉強していたところ、とある子から『いま何しているんですか?』とLINEが届きました。そのまま『来月に試験があるから勉強中だよ~!』と送ったら、『さんって本当に努力家ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.