恋愛情報『LINEで「恋愛対象」に! 男性の好感度が爆上がりする送信テク』

2020年3月14日 20:55

LINEで「恋愛対象」に! 男性の好感度が爆上がりする送信テク

尊敬します』『お忙しいところLINEしちゃってごめんなさい。お時間あるときにさんのほうから連絡くれたら嬉しいです』と返信が。俺を褒めてくれるのはもちろん、邪魔しないよう気遣ってくれるなんていい子だなと感激しました」(32歳/住宅)

彼が忙しいときにやり取りを続けても、彼の迷惑になる確率も高い。相手が忙しいとわかったらサッと身を引いたほうが、印象に残ります。落ち着いたときの方が、連絡をもらえる可能性は高まりますよ。

3.「何かあったわけじゃないならよかった~!」

LINEで「恋愛対象」に! 男性の好感度が爆上がりする送信テク


「同級生から大したことのない質問が届いていたのですが、仕事が立て込んでいて返信が1か月近く遅れちゃったんですね。いまさら意味ないかなと思いつつ、『遅くなってごめん。仕事が忙しくて』と送ったら、すぐに『何かあったわけじゃないならよかった~!』と返信が届きました。怒るわけでもなく、真っ先に俺の心配をしてくれるなんて……。その子が急に気になる存在になりました」(28歳/IT)

彼とSNSで繋がっていれば、生存確認もできたでしょう。でも責めたりせず、まずは心配した内容を送ると「なんて優しい子なんだ」とときめくようです。

以上“男性の「恋愛対象」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.